岡山市中区国富4丁目4-3お問い合わせ

武田園からのお知らせ

初めてづくしの社員旅行/ダァニ

2017.04.24

4/13~4/15

自分は初めての社員旅行に行ってきました!

この旅行では初めての事がたくさんありました。

宴会や不慣れではありましたがお酌をしたりまた北海道に行ったのも初めてでした!

そして一番印象に残っているのがこちらのイクラ丼です!

o0748042213917637595

なんと目の前であふれるまで豪快にイクラを乗せてくれるんです!!

自分はイクラ丼を食べるのも初めてでイクラは苦手なほうでしたがこのイクラ丼でイクラを好きになることができました。とてもおいしかったです!!

o0720128013917639306

ちなみにこちらの「はちきょう」というお店です興味がある方はぜひいってみてください!

先輩方や同期のおかげでとても楽しく有意義な社員旅行ができて幸せでした!手短でありますがこれで失礼します!

ではまた (^O^)ノ゙