岡山市中区国富4丁目4-3お問い合わせ

武田園からのお知らせ

2019年12月

2019.12.14

2019年もはやいもので、あと半月・・・ 今年の漢字は『令』でした。 政治・情勢も色々ありましたが、ここでは控えます。   スポーツ界、今年の《顔》といえば、ラグビー日本代表と岡山市出身の 渋野日向子選手の活躍に尽きます。 9月・10月とラグビーで日本中は沸きに沸きました。 ベスト4には進出できませんでしたが、感動の毎日でした。 ONE TEAM が今年の流行語大賞にもなりました。 「笑ってくれ稲垣~」先日の丸の内でのパレードも人人人・・。 4年後も こうであってほしいと思います。 (yahoo画像より) シブ子  誰が今年の彼女の活躍を予想したでしょうか? シンデレラスマイル!!来年の東京オリンピックに是非是非に、 選出されてほしいです。岡山の女子力!! これからの活躍に期待します。   小林

新着情報