岡山市中区国富4丁目4-3お問い合わせ

武田園からのお知らせ

高校生インターンシップ(就業体験)!!

2018.08.21

CIMG8509

8月20日~8月23日 4日間

今年は岡山県立瀬戸南高等学校から2人

岡山県立高松農業高等学校から1人を受け入れています。

3人とも、高校2年生、将来は就職を希望。

4日間という短い期間ですが、造園に関わる中で働く事を通して、

しっかりと汗もかいて?今後の進路の参考にしてください。

建設業に興味をもってもらうことは嬉しく頼もしく感じます。

いずれ責任感と自覚を持った社会人として、活躍してもらいたいと思います。

頑張れ!!

 

今、夏の甲子園では秋田県の公立の金足農業高校が決勝まで勝ち進み、

農業高校が注目されています。

今後も多くの若い世代が、環境や場面は様々だけど、造園や建設業に

魅力をもってほしいと思います。

いや、私達がもっと意識高揚に努めていかなければと痛感しています。

小林

 

 

新着情報