岡山市中区国富4丁目4-3お問い合わせ

武田園からのお知らせ

今年の反省/栗

2018.12.14

 

こんばんは、栗です。

最近は日が暮れるのが早くなり、気温が段々落ちています。

少しでも気を抜けば、風邪を引きそうな状況ですが、あと少し頑張れば年末。

気を抜かずに、年末まで頑張ります。

 

話は変わりますが、今年を振り替えると・・・・・・

自己評価ではありますが、あまりよくないの一言に尽きると思います。

正直一年を無為に過ごしていたのでは、と錯覚するくらい

自分自身の成長が見れないので、自分自身ガッカリしています。

 

ただ来年は造園施工管理技士等があるので、同じ轍を踏まないよう

気を引き締めて来年を迎えたいと思います。

 

それにしても二年程秋冬に使ってる足袋ですが、既にボロボロ。

仕事をしてる証拠でもありますが、もっと道具が壊れないよう丁寧な仕事もしたいな。

そう深く思います。

15447759435460